2011年3月30日水曜日

アクアフォースローションって・・・

最近の雑誌に掲載されているアクアフォースがちょっと気になって調べてみました。
どうしてあんなに雑誌に掲載されてる商品て気になるのかなぁ?
って私だけなのかもしれませんが
アクアフォースローション体験セットなるものがあるそうで
申し込んでみようかどうか?ちょっと迷ってます。
ちょっと敏感肌で30歳を超えたあたりから肌荒れが目立ってきたような気がして
アクアフォースローションを雑誌で見たりネットで検索したり・・・
なんか私の肌にも会いそうな、そんな気がしました。
今度こそあたりのローションであってほしいなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿