2012年1月29日日曜日

コーヒーの濃さ

毎回入れるコーヒーの濃さが違うということで
最近ちょっと嫁さんに指摘されました。
夜のコーヒーを入れるのは私の仕事
別にドリップするわけでもなく、インスタントのゴールドブレンドなのですが
スプーンを使うことが面倒でどうしてもなんとなくで入れてしまいます。
私自身は、濃いコーヒーが好きなのですが
嫁さんは、あまり濃いものは苦手な様子
量もたっぷり欲しい私に対して嫁さんは少なめ
やっぱりこれからは、スプーンを使おうかなぁ・・・

看護師求人佐賀市
福岡市の看護師求人
るぷるぷの白髪染めについて
静岡市の看護師求人

0 件のコメント:

コメントを投稿