2014年2月8日土曜日

久しぶりの雪にビックリ

今日は寒くなるとは知っていましたが
昨日天気予報をしっかりと確認していなかったため
まさか、朝起きると積もってるなんて思ってもいませんでした。

しかも、こんな日に限って
仕事で当番ということで8:00には行かなきゃいけません。

もちろん、朝起きて家にいる時には
夢にも雪が積もってるなんて思ってなかったので
当番の時に家を出るいつも二時間ででたところビックリです。

やべぇこれは、もしかしたら
職場まで到着できないかもなぁなんて思いながらも
まずは、すべり止め対策として
四駆モードに車を切り替えて出発しました。

正直、普通に四駆モードで走るのは初めてのことでしたが
これって結構な安定感ですね。
滑りそうなところでも、しっかりと動いてくれるのでありがたかったです。

調子に乗ってスピードを出し過ぎるところでしたが
土曜日なのに、意外な込み具合で
スピードが出せませんでした。

予定外の込み具合ということで
もしかして、仕事に間に合わないか??
なんて思ったりもしたのですが
余裕で間に合いました。

遅れることはなかったものの
やっぱり、危ない日には前日にしっかりと
天気予報を確認しておくべきですね。

PR
髪が細くなった

0 件のコメント:

コメントを投稿