2011年9月25日日曜日

久しぶりのメール

友達から久しぶりにメールがきました。 久しぶりになんて言っても、1年以上あいていたわけではなく 前に打ったメールの返事が2週間ぶりくらいにやって来ました。 ちょっとズバズバと言い過ぎたかなぁなんて思っていたので 恐る恐るメールを開封してみると・・・ 感謝の言葉が書いてありました。 こういうのってちょっとビビりますよね。 嫌われちゃったかなぁなんて思ってしまいました。 友達としては、私から言われたことを真摯に受け取り 調べごとをしていたということで やっぱり言ってあげてよかったなと思うことができました。

ポテイン
フレッツ光 申し込み 特典
澡 シャンプー
オアシス[Oasis] シャンプー

0 件のコメント:

コメントを投稿