2011年10月12日水曜日

目標のその先

日本人の昔の人達は、未来に車が沢山走っている様子を思い描いて
きっと車作りに励んできたのだと思います。
車が、たくさん増えてくる状況が嬉しくてたまらなかったと思います。
中国やアジアに進出する企業や個人の方も、少し前はかなりの数あったと思います。
これは、きっと低コストで作業が進むということが第一原因だと思いますが
どちらにしても頭打ちがあるようです。
その思い描いた未来の先を見通せる人ってなかなかいないと思いますが
これが出来れば永遠に続く企業が出来上がるのかもしれませんね。
なんてちょっと考えてしまいました。

ラサーナ 口コミ
ホワイトソニックジェル
ラサーナ クチコミ
ラサーナ エッセンス

0 件のコメント:

コメントを投稿