2013年5月31日金曜日

ディーラー車検で直してもらいました。

今回の車検はディーラーさんにお願いすることにしました。
ディーラーさんは、高いから止めておいたほうが良いなんてよく効くのですが
最初の点検パックをお願いしていたので、こっちの方が安いですよね。


以前から気になっていたのが、助手席側のヘッドレスト
なんだか動きがぎこちなくって・・・
これも診てもらうように言っておきました。


その後、どうやら骨組みの一部が
少し歪んでしまっていたらしく
そのせいで、違和感のなるヘッドレストになってるとか


ということで助手席の骨組みごと交換してもらうことに
しかも、無料で
こういうのってやっぱりディラーさんだからできることですよね。


ということで、交換の間
台車を借りて、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ
自分の車でないので、かなり緊張気味でして
肩凝りがひどくなったように思います。


最近は、座席の高いクルマに乗ることが多いので
低いタイプのクルマでして、運転しにくい
やっぱり、いつも運転している車が一番ですね。


まだまだですが、次に買う車も
きっと座席の高いタイプになるんだろうなぁなんて思いました。

 体毛が増加する育毛剤|副作用が少ないミノキシジルとは

0 件のコメント:

コメントを投稿