2013年1月1日火曜日

年賀状ができてない・・・

やばいなぁ今年ももう少しだというのに
年賀状がまだできていません。


毎年なら、そろそろ作っている頃なのですが
全く手付かず状態です。


慌てて瀬戸際に慌てふためくのだろうと
人事のように思っています。


いつも子供の写真メインで
後は、子供の好きなキャラクターデザインのもので
富士フィルムで作ってもらっているのですが


その子供の写真すらまだ選んでいない状態です。
あれって写真付きの年賀状って時間かかりましたっけ??
そろそろ始めないといけないのに・・・


気持ちばかり焦るものの
あまりにも忙しい毎日が過ぎているので
どこでやろうか嫁さんと相談しようと思います。


今日は、嫁さんが飲み会ですし
明日は、私の仕事が遅くなりそうですし
さてさて、いつになることやらって感じです。


そう言えば、小学1年生の子供って
年賀状出すのですかね??
私が小さい頃は、やってた気がするのですが


まだ、そんな雰囲気すら見えません。
今年は、作らなくてもいいのかなぁ。


アルコールフリーの育毛剤|頭皮に悪い成分を排除する知識

0 件のコメント:

コメントを投稿